FC2ブログ

「カミカゼ☆エクスプローラー!」攻略感想

2011年07月06日 15:42

随分前に攻略完了してたんですが、やっと感想が書けます!


さて、クロシェットの新作、「カミカゼ☆エクスプローラー!」ですが、流石、このメーカーは萌えポイントが分かってらっしゃる。
期待以上の出来てかなり満足です。
勢い余って、好きなキャラは何回かやりましたしね。

キャラの表情がコロコロ変わるってのは、やっぱやってて飽きない。
共通でダレルこともない。コレかなり重要。
そして個別入ってからもキャラ同士の掛け合いがしっかりしててとにかく良かった。
この手のゲームって、どうしても個別入ると他のキャラとの関わりが薄くなる事が多いんですけどね。そんなことないってのは大きいね。

そして個別入ってからの萌えと言ったらスゲーのなんのって!!!
もうオイラ終始ニヤニヤしっぱなし!!!
これでもかって言うぐらい萌えが詰め込まれてる。
いやー、もうごちそうさまですねw

どのルートでもしっかりストーリーが纏まってて、僕はどれも好感が持てました。

中でも好きなのは「美汐」ルート

とにかく美汐が可愛すぎる!!!
もうどれだけ悶え死んだか分からないよ。
シナリオも一番好きな感じでしたので、クリアした後も数回プレイしてました。


いっつも思うんだけど、このメーカーの作品のサブキャラもいい味出してるし
「なんでこの子が攻略キャラじゃないわけ!?」とか。

特に智とか、智とか、智とか。

まぁこの辺はFD化を期待して待ちますけどね。
ってか出るよね!?


なにはともあれ、どのシナリオも優秀で、萌えもきっちり抑えてあって、エッチシーンも凝縮されているのはこのメーカーの凄いところ。
まだ未プレイの方は、是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

僕的キャラランキング。

美汐>>>>>>風花>琴羽=沙織>まなみ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shintarounijigen.blog61.fc2.com/tb.php/95-57613c09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事