FC2ブログ

流石の曲芸商法wwwwwwwww

2012年07月09日 00:07

ここ最近やるゲームがなくて困っております。

本命クロシェットなんですけど、今年中ですからねぇ。
それまでは大人しくしてようかな?

そういえば、ぱれっとから僕の大好きな「和泉つばす」先生が原画の作品を出すようです。

これは絶対に買う!!買うしかねぇだろ?


と、話は変わりまして…

とある記事を読んで、驚愕したことがあるんで、それについてちょっとだけ書きます。


僕がここの感想で酷評した

D.C.Ⅲ

ですけど…

アニメ化ですってね(他人事


流石曲芸。やることがえげつないwwwww


いやね?

まずはユーザーを納得させるゲームを作ってからじゃないの?アニメ化ってさ。

大体、あれだけ何がしたかったのか分からないゲーム作って、その続編やらP.C.と言ういつもの流れをぶった切ってアニメ化に飛んじゃったよwwwww

今度ヴァージョンアップさせるパッチを出すみたいですけど、これでこけたら、もう絶対にやらないよ?オイラ。

追加要素がどこまであるかだろうけど、正直あんまり期待はしてない。
まぁ一応やるとは思うけど…

曲芸商法wwwwwww

って笑ってましたが、まさかここまでぶっ飛んだ事やるとは、斜め上過ぎて失笑です。

頼む…

頼むから、まずはしっかり納得できるゲームを作ってくれ。
今までのユーザーを度外視したゲームを作らないでくれ。

今までD.C.シリーズはずっとやってきたからこその要望なんだけど、ホント僕にとっては見捨ててもいいかなって思えるレベルでした。

まぁ、とりあえず今度のヴァージョンアップで判断しますかねぇ…


期待持てそうにないけど。。。
スポンサーサイト





最近の記事