FC2ブログ

あけおめ、そして、振り返ってみたらやっぱりよかった。

2009年01月10日 22:52

あけましておめでとうございます┏○ペコッ
本年も、ちゃっかりヌルオタ生活を送って行こうと思います。

んで

誰か、90年代のアニメ好きな人いないかなー・・・

いや、とあるところで、久々に某アニメのOPを見たら無性に見たくなってきてさ-。

当時、テレビ東京(僕の地域はテレビ愛知ですが)の夕方6時からの枠は欠かさず見ていたような気がするんだ。
そのなかでも

あかほりさとる

作品はよかったなーと。

そして今日見ていた動画に繋がるんだけど。。。



パフェやカカオがかわいかったなーと^^
ダ・サイダーが好きだったなーと。
これ、二月にDVDーBOXが発売されるんだよねー。
ちょっと興味ありですよ^^


んでもって



これはガチで素晴らしかったとしか言い様が無いアニメですよ!!

前半の笑いありの展開から、後半のシリアスさは、流石あかほりさとる作品!!ってかんじですよね。
だって僕、後半なんか結構見ながら泣いてたもの^^:


上げればきりがないけど、この辺は結構見てたなーって。

僕としてはセイバーマリオネットJがもう一度見たいんで、是非DVDもしくはブルーレイで発売されないかなと。

書いててテンションあがってきたよー!!

そんなわけで、今年もユルく行きます。

よろしくー┏○ペコッ
スポンサーサイト





最近の記事